整体学校 グラビアアイドル画像の杜
FC2ブログ
グラビアアイドルの画像をドバドバ掲載するので見てね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日テレジェニック2009 小池唯ちゃん

日テレジェニック2009 小池唯ちゃん
日テレジェニック2009 小池唯ちゃん
小池 唯(こいけ ゆい、1991年4月 4日 - )
埼玉県出身。株式会社フォースプリングス所属。

2006年、1st写真集「ゆい14歳 ~秘密~」を発売、U-15タレントとしてデビュー。2008年7 月には、ミスマガジン2008に出場してセミファイナリストまで進出、 Gyao賞を獲得する。この受賞を受けて、同年12月に3rd DVD「マガジンメイト 小池唯」を発売、グラビアアイドルとして本格的に活動を始めた。

[ 2010/06/21 10:00 ] 小池唯 | TB(-) | CM(-)

今では貴重な水着姿 榮倉奈々ちゃん

今では貴重な水着姿 榮倉奈々ちゃん
今では貴重な水着姿 榮倉奈々ちゃん
榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2 月12日 - )
鹿児島県出身。研音所属。

背が高くなった理由として、幼少時より牛乳が大好きで、1日1リットルは飲んでいたこと、また、夕方6時には寝ていたことを挙げている。仕事中のわずか10分の休憩時間で、熟睡してしまうこともある。

[ 2010/06/21 09:41 ] 榮倉奈々 | TB(-) | CM(-)

こりん星にはもう帰れない 小倉優子ちゃん

こりん星にはもう帰れない 小倉優子ちゃん
こりん星にはもう帰れない 小倉優子ちゃん
小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11 月1日 - )
千葉県出身。アヴィラ所属。

2001年、現役高校生の頃に現所属事務所にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。

[ 2010/06/18 09:24 ] 小倉優子 | TB(-) | CM(-)

最近増々綺麗なったお姉さま 吉瀬美智子

最近増々綺麗なったお姉さま 吉瀬美智子
最近増々綺麗なったお姉さま 吉瀬美智子
吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2 月17日 - )
福岡県出身。フラーム所属。

マイペースな性格で、自宅でのんびりするのを好み、外に出かけるのはあまり好きではない一方で、趣味は釣りやゴルフ等アウトドアと語っている。

[ 2010/06/18 09:04 ] その他 | TB(-) | CM(-)

ぷるぷる過ぎる 中村静香ちゃん

ぷるぷる過ぎる 中村静香ちゃん
ぷるぷる過ぎる 中村静香ちゃん
中村 静香(なかむら しずか、1988年9 月9日 - )
京都府宇治市出身。オスカープロモーション所属。

趣味は、読書、スポーツ、筋トレで、特技としては、アルトサックス、筋肉の名称が言える、など。

[ 2010/06/16 08:07 ] 中村静香 | TB(-) | CM(-)
グラビアなアイドル
あわせて読みたいブログパーツ

スカウター : グラビアアイドル画像の杜



SEO


