整体学校 グラビアアイドル画像の杜 こりん星にはもう帰れない 小倉優子ちゃん
FC2ブログ
グラビアアイドルの画像をドバドバ掲載するので見てね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりん星にはもう帰れない 小倉優子ちゃん

こりん星にはもう帰れない 小倉優子ちゃん
こりん星にはもう帰れない 小倉優子ちゃん
小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11 月1日 - )
千葉県出身。アヴィラ所属。

2001年、現役高校生の頃に現所属事務所にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。


こりん星にはもう帰れない 小倉優子ちゃん02
こりん星にはもう帰れない 小倉優子ちゃん03

まだキャラが定まってない頃のゆうこりん


■小倉優子 関連商品
小倉優子 恋しくて [DVD] Legend Gold peach 小倉優子 [DVD]
[ 2010/06/18 09:24 ] 小倉優子 | TB(-) | CM(-)
グラビアなアイドル
あわせて読みたいブログパーツ

スカウター : グラビアアイドル画像の杜



SEO


