整体学校 グラビアアイドル画像の杜
FC2ブログ
グラビアアイドルの画像をドバドバ掲載するので見てね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアヌード披露した佐藤寛子ちゃん

ヘアヌード披露した佐藤寛子ちゃん
ヘアヌード披露した佐藤寛子ちゃん
佐藤 寛子(さとう ひろこ、1985年2月17日 - )
神奈川県出身。BESIDE所属。

2010年公開の映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」では自身初のヘアヌードを披露し、濡れ場に挑戦した。

[ 2010/08/13 21:19 ] その他 | TB(-) | CM(-)

恋より、どすこい。佐々木希ちゃん

恋より、どすこい。佐々木希ちゃん
恋より、どすこい。佐々木希ちゃん
佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )
秋田県出身。トップコート所属。

地元の中学を卒業後、秋田フォーラスにあるショップの店員をしていたところを2005年・集英社の「ヤングジャンプギャルコン」のスタッフが偶然見かけ、スカウトを試みる。そして店の店長に相談、承認を取って写真撮影にいたり、初代グランプリを受賞することとなる。

[ 2010/08/13 21:12 ] 佐々木希 | TB(-) | CM(-)

スピリチュアル・アイドル疋田紗也ちゃん

スピリチュアル・アイドル疋田紗也ちゃん
スピリチュアル・アイドル疋田紗也ちゃん
疋田 紗也(ひきた さや、1989年1 月23日 - )
千葉県出身。有限会社ティーディープロモーション所属。

本人は心霊や妖精などが見えると言っており、スピリチュアル・アイドルという新しい境地を生み出している。

[ 2010/07/11 17:45 ] その他 | TB(-) | CM(-)

AKB48を解雇されAVデビューする やまぐちりこ(中西里菜)

AKB48を解雇されAVデビューする やまぐちりこ(中西里菜)
AKB48を解雇されAVデビューする やまぐちりこ(中西里菜)
中西 里菜(なかにし りな、1988年6 月26日 - )
大分県大分市出身。「AKB48」旧チームAの元メンバー。

やまぐちは2005年にAKB48入りし、中西里菜の名前で「Aチーム」メンバーとして活動していた。AKBデビュー当初は、現在人気トップクラスの前田敦子をしのぐ人気者。メジャーデビュー後も、常に選抜メンバーの「センター」に選ばれるなど、AKBの“顔”として高い人気を維持していた。

[ 2010/07/04 06:50 ] AKB48 | TB(-) | CM(-)

昔はバラエティーにも出ていた 新垣結衣ちゃん

昔はバラエティーにも出ていた 新垣結衣ちゃん
昔はバラエティーにも出ていた 新垣結衣ちゃん
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )
沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。

一人称は、基本は「私」だが自身が書くブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。中学校時代の友達には「ゆいぼ」などと呼ばれている。なお、愛称の「ガッキー」はニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもので、ニコラ時代にはフルネームではなくこちらが名前として使われていることも多い。

[ 2010/06/25 10:32 ] 新垣結衣 | TB(-) | CM(-)
グラビアなアイドル
あわせて読みたいブログパーツ

スカウター : グラビアアイドル画像の杜



SEO


